いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ツイッターやってます







アクセスカウンター
アクセスカウンター無料ワインショップレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
おぉぉ 安くなってる!
外出先で発見してしまい、買ってきました。
気付かないうちに安くなってました。感激しちゃった






2本とも980えーーーん!
ヽ(=´▽`=)ノ



ガチトラ!とエルシャダイです。



ガチトラ!は熱血先生っぷりが見たくて
エルシャダイは「そんな装備で大丈夫か」が見たくて


楽しみです(*´∇`*)




でもダークソウルが全然終わりそうにないので
いつになったら出来るのか見当もつきません(;´Д`A ```



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 23:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
いっこ終わっていっこ始める
先日PS3のDLゲーム
密室からの脱出の旅館のやつを買ったんですよ


短いから、すぐ終わっちゃった


なので、もう一個の方も買っちゃいました。
こちらも500円だったあひゃネコ





今度は月夜のマンション編です。



旅館のやつのストーリーがぶっとんでた(と思う)
ので、こちらのもぶっとんだストーリーを期待。






JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
パルテナの鏡がやってきた
もうすぐ王子の誕生日!
という事でプレゼントを準備しました。





パルテナの鏡です。


発売前からこれを欲しがっていて
「誕生日にね」と決めていたのです。



セーブの領域が3つあるみたいなので
私もやってみようかな〜ヽ(=´▽`=)ノ



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
噂のマゾゲーです
ダークソウルです。
親切なお友達に借りました。





なにかと大変なゲームだそうで( ̄▽ ̄)。o0


実はやり切れる自信は全くないのです。
でもやってみる。

どこまで頑張れるかなー



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 21:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
ポケモンノブナガの野望 届きました
昨日届きました(*^^*)





ポケモンと信長の野望〜?
なんなんだ…一体なんなんだ…?



怖いもの見たさっていうか、まぁそれだけで買ったようなもんです。




届くなりすぐに王子に目をつけられて
「僕!僕が1番にやりたい!」
って、奪われました…。



王子にはまだクリアは難しいだろうから
彼がクリアを諦めたら、返してもらおうと思います(;´▽`A``



王子がやってるのを、ちょっとだけ覗き見たのですが
SRPGみたいな感じでした。

戦国武将がいっぱい出てて、面白そうでしたよー




JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
エンドオブエタニティ 頂きました〜
今月は私の誕生月という事で
お友達がプレゼントを贈ってくれました。






エンドオブエタニティ
ベスト版でーすヽ(=´▽`=)ノ



ありがとうありがとう(*≧∇≦)/
ずっとやりたかったゲームなのです。







メッセージがついてた(*^^*)






出来るだけ早くやりたいなぁと思いつつ、
今すぐは出来ないので、積みゲーの棚へ…。
夏頃には出来たらいいな。




JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 15:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
9時間9人9つの扉 届いた♪
3DSで体験版配信されてる「極限脱出ADV 善人シボウデス」
これやりたいなー!って思ったら

前作やったらより楽しめるよ(*´∇`*)


って教えてもらったので、廉価版になってるし前作買ってみた。







買った後で思い出した。
シアトリズムもやりたいのだ。
積んでるのだ。
いつもと同じパターンにはまり込んでて自分で笑った( ̄▽ ̄)。o0○




JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
シアトリズムFF届きました〜
発売日にちゃんと届きました。嬉しい。






早速やりたいと思った!
起動してみた!


このゲームにはセーブの領域が2つ!



うううう…子供達に乗っ取られました…Σ( ̄ε ̄;|||・・・




私は子供達が終わった後にやる事になってしまった(T−T)
新作ソフト、私のソフト…
ううう…orz


いいもん…私、PSPで「街」やるっ!!!



そういう事で「街」開始でーすあひゃネコ




JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
怪盗R借りましたー
また借りゲーです(*^^*)






リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
借りました。
特典のCDも貸してくれたあひゃネコ



最近の私のゲーム生活は借りゲーで成り立っているような気がしてきた
(;´▽`A``
私のような者を信用してくれて、ゲーム貸してくれてるお友達ありがとう!
ヽ(=´▽`=)ノ




さて、怪盗Rですが早速始めてます。
楽しいリズムゲームがいっぱいで、面白いですよ〜。


アドベンチャー部分も面白いです。
アニメのグラフィック、きれいです。



噂には聞いていたけど、ヒロインの中の人が棒…
ちょっとテンション下がります( ̄Д ̄;;




続きがどんどん気になって、ついつい夜更かししちゃうタイプのゲームです♪




リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付き
リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付き



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
逆転検事2 買いましたー
この度、ベスト版になったので
検事2を買いましたよ♪





検事2は良い作品だと聞いているので、
今から楽しみです(*^^*)


今丁度、DSで読む漫画のやつを読み終わったとこなので
これから検事2始めまーす。


やっぱ検事は御剣ファンにはたまりませんね(*´∇`*)


JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 17:48 | comments(4) | trackbacks(0) |