いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ツイッターやってます







アクセスカウンター
アクセスカウンター無料ワインショップレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
11月どうする?
ドラクエ10にゲーム時間のほぼ全てを注ぎ込んでおります今日この頃ですが…
11月以降は欲しいゲームのラッシュが始まります( ゚∀゚ )


すごくすごく11月発売のゲームの中から
これは欲しいというものを選んでみました…。



大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)

大神 絶景版

PS2版やりつくしたけれど、綺麗になって再登場と聞いたら
とてつもなく欲しいぃぃぃぃーー!
またあの世界に触れたい。
冒険したい。
美しい大神おろしを見たいです。






とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森


とびだせどうぶつの森


森はDS版からやってます。
これは買いです。
けれどもドラクエしつつ森出来るものなのか
とてもとても心配。


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

はりぼての家具?!


とにかく楽しみですー。






レイトン教授VS逆転裁判
レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判


レイトン教授と逆転裁判のコラボ作品。
レイトンはやった事ないけれど、逆転裁判が好きなので
なるほど君出るし是非やってみたいです。
即買うかどうかと問われたら△。




ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ポケダン好きなんですよー。
かわいいポケモンに癒されつつ、涙を誘う話でうるうるします。



ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~
ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~

ブラッキーカワイイ…(*^^*)






この4本は欲しい〜!(・∀・)



けれどもドラクエしつつ4本はきつい。
ここから更に厳選しなくては…。










JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 22:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
Xbox360 ようやくつなぎました〜
Xbox360の配線がやっと出来ましたー。


360用のIDも作って、オンライン。
まだソフト持ってないので、とりあえずマーケットプレイスで
体験版をDLしてみました( ´艸`)






DLしたのは目についた5種。


オススメしてもらったピニャータが2つあったのでそれと
ブルードラゴン
ビューティフル塊魂
ニーアゲシュタルト




ニーアはレプリカントをPS3でクリア済みですが
実はゲシュタルトにも触れてみたかったので、体験版ありがたいです〜(・∀・)
製品版買うつもりはないけど(内容は同じらしいので)
ゲシュタルト版の雰囲気を味わいたいと思います。







私が体験版吟味してたら王子がやりたいソフトあったみたいでそれもDL。
レゴのゲームみたいで、このくらいの年頃の子には丁度いいのかな。
でもこの体験版…


日本語が全然なくて英語苦手なワタクシタチにはどう進めたらよいのか…



それでもなんとか体験版終了までこぎつけました。






これからゲームの幅が広がるといいな〜(*´∀`)





JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 14:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
XBOX360がやってきた
ついに我が家にもやってきましたー!
XBOX360です!


適当に撮ってみました。






これはね、仲良しのお友達から頂いたものです。
我が家に箱360が来る日が来るとは思っていなかったので
とても喜んでいます。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


まだ配線終わってないし、ソフトも持ってないので
遊ぶのはもうちょっと後になるかな。






側面に書いてあるXBOX360





お友達にピニャータとか薦めてもらったので検討中。
あとブルードラゴンやってみたいな(*^^*)
箱のソフトは思考外だったので
あまり知ってるソフトなくて今から勉強です。





JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 20:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
スライムのガムとかミクさんとか
スーパーに行ったらスライムのガムが売ってましたよ。






丁度ドラクエ10にはまってて、マイブームなテーマ(・∀・)
気になってカゴに入れちゃって、購入〜。






中はこんな感じ。
スライムの包み紙可愛い!!!



味は普通でした。
けっしてスライム味ではない(〃艸〃)



でも子供達が気に入っちゃって
「次は5個くらい買って!!!」とおねだりされました。







ある日、姫がお腹を壊してしまい病院へ。
夏場だし空いてるかと思った病院でしたが、結構混んでまして(><)



作れなかったので買ったお昼がこちら。
ミクさんのおにぎりです。
ファミマで売ってました。



ゲームの方はドラクエ順調です。
次はドラクエの記事書きたいな。





JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 01:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
お盆 見つけたもの≪画像多め≫
お盆にフラフラーっと、とある街に行きました。
そこで見つけたものを並べてみます。








ねんどろいどの会社の車を発見。



近くでこの会社のイベントがある模様。






ねんどろいど 初音ミクさん
撮影していいらしいので、携帯で撮影。




色がないミクさん。これは今後発売予定なのかな…










可愛い女の子の人形。
よく出来てるね。






ダンガンロンパのガチャガチャを初めて見ました。




捕獲出来たのはこのモノクマ。
王子が気に入っていました。






これはモンハンのモンスターみたい。
名前は知りません(・∀・;)





これはジンオウガかな。




せっかく写真撮ってきたので、つらつらと並べてみました( ´艸`)
ゲーム好きとしては、こういうの見かけるとテンション高くなります。
でも家族連れだったので、そこは抑えて行動。

ジンオウガのオブジェの前に椅子があったのですが
そこに座ってジンオウガと睨めっこしていました(ノ∀`笑))








JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 09:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
カービィのプリペイドカード買ってきたー!
コンビニに行ったらカービィの可愛いプリペイドカードが売ってました。
当然捕獲。





調べてみたらこれって
「星のカービィ20周年記念」で発売されたものなんだって。


ちょうどいい…。
ドラクエの月課金に使っちゃおう。
あれも1000円だよね。





JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 15:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
ポケモン映画「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」行ってきました
ポケモン映画
「キュレムVS(たい)聖剣士 ケルディオ」(同時上映「メロエッタのキラキラリサイタル」
を見に行きましたー!



姫はもうポケモンは卒業らしくて
王子と二人で見に行きました。


ちょびっと感想を。


ぶっちゃけ、同時上映の「メロエッタのキラキラリサイタル」の方が楽しかったヽ(*゚ω゚)ノ
ちょっとしたオールスターで、グレッグル出てきた時にはテンション上がりましたよ。
王子はシェイミが出た時に喜んでた。


それでまぁ本編ですが…


シナリオ酷い…


いつになったら話が展開するんだろう…うとうと…(。-ω-)zzz
としている間に終了してしまったという…!




はっ!!
もちろん、これは私の独りよがりな感想なのです。
もし今から観に行く方がいらっしゃったら、気にせず楽しんできてもらいたいのです。



退屈極まりない映画でしたが、バトル好きの王子には楽しかったようです。
とっても喜んでましたからヽ(・∀・)ノ




なんかもらった





これは何?ゲームのパックかなんかでしょうか?





映画館で配信されてるメロエッタゲットだぜぇぇぇ!!!!






JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 11:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ドラゴンクエスト勝〇伽錣靴泙后
いや〜前記事で欲しくなったよー!って言ってたドラクエ10ですが…


ポチちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)


買ったとなったら、早く欲しいぃぃ!
すぐ発送されますように。


ウェディの魔法使いか盗賊で行きたいと思います!!
仲間達とかぶっていませんように。



ドラクエ召鬟廛譽っ罎粒様、どこかで出会ったらよろしくです(*^^*)/


JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 17:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
ドラクエ勝\垢蠑紊ってるねー!
昨日発売されたドラクエ10。
盛り上がっていますねー
ツイッターのTLはドラクエ一色です。

「ドラクエ買ったなう」

という類のつぶやきを昨日は一日「いいな」という思いで眺めておりました。
なんか盛り上がってたらそれだけでテンション上がる!!!
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*


そういう私は購入組ではないので、
その盛り上がりをそっと遠くから見てただけなんですけどね(・∀・;)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)



ドラクエ10についてはオンラインという事もあって躊躇しています。
もんのすごい時間泥棒になっちゃうんじゃないかな…と。
ホカノゲームガデキナクチャッウジャナイデスカ…。



でもみんながやってるの見てたら、すっごい楽しそうなんですよね〜。
(´・ω・`)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)



仲間内に「俺が人柱になる」と公言して遊び始めた方がいるので
彼の評価をまずは聞きたいかなーと思っています。




いや〜。
発売するまではそんなでもなかったけど、
実際発売されたらすっごい魅力的に見えてきたー!っていうのが本音ですよ(o´艸`o)



今日もとりあえずはツイッターでみんなのドラクエTLを眺めよう。








JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
BASARA缶もらったーー!
夕方…「ピンポーン」と来客を知らせるベルが鳴りました。
見るといつもの宅急便のお兄さん。


お届けものでーす。と差し出された箱を受け取り
早速開封してみると〜〜


それはいつもゲームの貸し借りをしているお友達からの荷物でした。
貸してたゲームが返ってきました。



それは置いておいて…



同梱されてたBASARA缶(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




これは!
BASARA缶なるものがあると聞いて探しては見たものの
結局見つからなかったブツ!

しかも私の好きなキャラばかり送ってくれてますー。ありがとー
真田と三成と毛利さんですね〜。
(*´∇`*)



他にもアイルーどら焼きなるものが入っておりました。


こんなのこっちには売ってないし、珍しい!!!!





外はこんな感じ





包装紙をビリビリして中を開けるとこんな感じ。






どら焼き一個一個にアイルーの刻印が!






ゲーム好き人間のツボを心得ておりますなぁぁぁ!!!!
まぁ送ってくれた友達もゲーム好きなので、通ずるものがあるのでしょうか。


とりあえずBASARA缶は勿体無くて飲めませんヽ(=´▽`=)ノ



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |