いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ツイッターやってます







アクセスカウンター
アクセスカウンター無料ワインショップレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ゲームブロガーさんへ ゲームアワードのお誘い
拙ブログも毎年年末に参加させて頂いているゲームアワード。
今年一年を振り返り、面白かったゲームをランキング形式で発表しましょうという企画です。



去年まで主催をされていた直さんが今年は多忙のため
この企画を拙ブログで預かる事になりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


さてこのゲームアワードも7年目になりました。
参加ブログ様を大募集致します


ゲームアワード2012


ではゲームアワードのルールの確認。



●11年の12月から12年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1〜5位、1〜10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート



毎年ここまでなのですが!!!


今年は少し違うジャンルで「これにハマッた!!!」みたいなものがあれば


●マルチメディア賞
として何かあれば数年後に読み返した時に感慨深いものがあると思うので
是非上げてみて下さい(*^^*)映画でも漫画でも好きになった食べ物でも。
なければ書かなくてOK。





ルールはざっくり決めているだけなので、1年で遊んだゲームを振り返ったような記事でしたら、どんな形式でもかまいません♪
なので、今年は1・2本しかゲーム遊んでないよーという方でも、お気軽にご参加くださいませー。

最後に開催期間は・・・

除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で
です!
みなさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m










JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 20:56 | comments(18) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |
では一番乗りで参戦表明です〜 (^o^)/
プラスアルファは「マルチメディア賞」ですか、イイですね。
何にするか考えなくちゃw
| Pin | 2012/12/03 9:23 PM |
こんばんは〜。

今回のゲームアワードの運営引き受けていただきありがとうございますm(_ _)m

僕の方でも予告と、早いですがマルチメディア賞の発表もさせてもらいましたw

飛び入りで参加出来そうだったら参加しますので、その時はよろしくお願いしますね(´∀`)
| | 2012/12/04 1:06 AM |
はじめまして。
昨年のゲームアワードから参加させていただいた、無月と申します。
是非今年も参加させてください。
よろしくお願いします(^^)
| 無月 | 2012/12/04 8:17 PM |
今年やったゲームって・・・

PS2 三国志11
PSP MHP2ndG(モンスターハンターポータブルセカンドG)

ですよ・・・。

こんなんで、参加できるのか??(笑)
・・というところです。

・・といいますか、ゲームアワードなるものを
初めて知りました。


ちょっと、ググって、調べます。
| MAT | 2012/12/05 11:39 AM |
よし!やろうか!
| ミカサ | 2012/12/05 9:22 PM |
当然参加なのです!
| いっしん | 2012/12/05 10:19 PM |
参加させていただきます。

この企画は今年一年で面白かったゲームを自分のブログでランキング形式にして発表するということで良いのでしょうか?
また、今年に発売されたゲームじゃなくてもいいんですよね?
質問ばっかですみません。
ブログは今年、始めたものでして(-_-;)

| ゼロス | 2012/12/06 12:37 AM |
>Pinの兄

一番乗りー!今年は兄でしたねw
「マルチメディア賞」は直さんの命名です♪
私は何にするか大体決まってるんだぁぁぁ!

| にゃんちゃん | 2012/12/08 10:59 PM |
>直さん

こんばんは〜。
来年、いい形でこの企画を直さんにお返し出来たらと思ってます。

直前だろうがなんだろうが参加お待ちしていますー。
ただ無理はなさらずにね(^^)/


| にゃんちゃん | 2012/12/08 11:00 PM |
>無月さん

こんばんは〜。
ゲームアワードにてお名前は存じ上げております!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
| にゃんちゃん@管理人 | 2012/12/08 11:02 PM |
>MATさん

仲間うちから始まった小さな企画なので
ググっても何も出ないかもw

今年のベスト1!
みたいな感じでも全然OKですし
是非参加して下さい〜。
参加者一覧にもう入れちゃいますw
| にゃんちゃん@管理人 | 2012/12/08 11:04 PM |
>ミカッサー

うむ!
| にゃんちゃん | 2012/12/08 11:04 PM |
>いっしんさん

もちろん一点の疑いも無く参加と思っていましたよw
| にゃんちゃん | 2012/12/08 11:05 PM |
>ゼロスさん

その通りです〜。
ランキング形式で面白かったソフトを発表して一年を締めくくる企画です。

今年発表したゲームじゃないと駄目とか
そういうのは全然ないので、お気楽に〜。
私も古いタイトルたくさん入れる予定ですw

どうぞよろしくです(*^^*)
参加ありがとう〜。
| にゃんちゃん@管理人 | 2012/12/08 11:08 PM |
はいっ(・Д・)ノ
うちも参加させていただきたいです!

しかし…
ランク付けするのはなかなか難しいねぇ
| にゃお | 2012/12/09 11:23 AM |
こんにちは!

昨年にゃんちゃんさんのブログにてこの企画を知って初めて参加させていただきました!
今年もぜひ参加させていただきます(^−^)
よろしくお願いしまーす!
| midori | 2012/12/10 11:27 AM |
>にゃおたん

わーーーーい!!!
こんな嬉しい事がありましょうか!
にゃおたんが参加ーー!

全部大好きなゲームだけに
ランクをつけるんは毎年悩みます。
でもそこをあえてランク付けしていくのが
楽しかったりするアワードです。

にゃおたんにも楽しんでもらいたい♪
じっくり考えて下さいね(*^^*)
| にゃんちゃん | 2012/12/10 9:01 PM |
>midodriさん

midoriさんは去年からの参加でしたよねー。
とても覚えています。

もう常連になってもらえると期待!
今年を振り返って、じっくりランキング考えて下さいね(*^^*)
| にゃんちゃん | 2012/12/10 9:03 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nnyanntyann.jugem.jp/trackback/1978
トラックバック