いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ツイッターやってます







アクセスカウンター
アクセスカウンター無料ワインショップレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
XBOX360がやってきた
ついに我が家にもやってきましたー!
XBOX360です!


適当に撮ってみました。






これはね、仲良しのお友達から頂いたものです。
我が家に箱360が来る日が来るとは思っていなかったので
とても喜んでいます。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


まだ配線終わってないし、ソフトも持ってないので
遊ぶのはもうちょっと後になるかな。






側面に書いてあるXBOX360





お友達にピニャータとか薦めてもらったので検討中。
あとブルードラゴンやってみたいな(*^^*)
箱のソフトは思考外だったので
あまり知ってるソフトなくて今から勉強です。





JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | にゃんちゃん日記 | 20:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - |
こんばんは〜♪
ついに箱360手に入れたんですね(笑)
RPGならブルードラゴンと同じメーカーが作ったロストオデッセイがお勧めですよ(*^^)v
雰囲気はFF10みたいな感じです!
あとはFableシリーズとシュミレーションだけど、
トロピコもお勧めです♪
ぜひやってみてくださいな(^v^)
| ゆうき | 2012/09/11 10:02 PM |
初めまして☆毎回楽しく拝見しております
Xbox360ユーザーおめでとうございます♪

360ソフトですが、可愛い系ならお友だちお勧めのピニャータ、
ファンタジー系ならゆうきさんお勧めの【Fable2&3】が優秀ですね♪
あと【カメオ】も色彩豊かなゼルダっぽいアクションアドベンチャーです☆

私のイチオシはホラー系が苦手でないなら【AlanWake】をお勧めします☆
ホラーというよりサイコスリラーですが^^;

内容が伝わるか不安ですが、私のブログでレビューしているので よろしかったらご覧下さい☆
http://pub.ne.jp/OCHAcCHI/?entry_id=3971288

これからも素敵なXbox360ライフ、ゲームライフを楽しんで下さい^^v
そしてブログで伝えて下さい♪
楽しみにしてま〜す☆

長文、失礼しましたm(_ _)m
| おちゃっち | 2012/09/11 11:05 PM |
はじめまして。
いつもブログ楽しく見させていただいております。

箱○ソフト、↑の方々がおススメしている「FableII」や
「トロピコ」がとても面白かったです。
あと、「Trials HD」というゲームもシンプルながら
奇想天外で楽しかったのでオススメいたします!
| ちくぜん | 2012/09/11 11:28 PM |
初書込みです。
1年程拝見しております者です。

遅ればせながら、ドラクエ10を開始
しましたので、そこでブログの事を
お話出来たら嬉しいです。

ご迷惑でなければ、どこかで挨拶を
させて下さい。

よろしくお願いします。

| ベヘリット | 2012/09/11 11:59 PM |
まさか、にゃんちゃんが箱ユーザになるとはw
とりあえず私のコードはuidpinですのでフレンド登録よろしく♪

私のオススメはやっぱ「ギアーズオブウォー」ですねw
血と硝煙にむせる世界で、地底人の脳天にチェーンソー銃を叩きつけてやりましょう!w


しかしただでさえ積みゲー特盛なのにハード増やすってチャレンジャブルやねぇw
| Pin | 2012/09/12 12:02 AM |
箱の魅力は洋ゲーが多いことですよね。
でも箱といったらHALOしかでてきませんw
| ゼロス | 2012/09/12 8:44 AM |
箱とききつけ、初めてコメントさせていただいています。
わたしのおすすめなのは、ピニャータ2です。
1も2もほとんど内容がないのですが、2のほうがやれることいっぱいなんです(笑)
ですので、1をすっとばして2をプレイするのが一番のおすすめです。
Fable2&3とプレイしたのでこれだけは言わせてください。
わたしは迷子になりました!!

パケでおすすめとなると人を選ぶゲームが多いのでかなり難しいですが、ライブアーケードなどには面白いゲームもありますので、体験版などで遊びながらご自分に合うゲームを探してみると面白いかもしれません。
こんなにも長文なってしまい申し訳ありませんでした〜。
ではでは。
| もぐ | 2012/09/13 7:50 AM |
>ゆうきさん

オススメゲームありがとうございます
(*^^*)
ブルードラゴンは本気でやりたいw
あとのオススメゲームもチェックしてみます!

ありがとうございました。




>おちゃっちさん

はじめまして、こんばんは。

箱がうちにくるとは思っていなかったので
私もビックリしています。
おちゃっちさんは箱360に精通なさってる御様子、後ほど貴ブログに伺いゆっくり読みたいと思います(^^)

ピニャータは絶対やるぞと思っていますw





>ちくぜんさん

はじめまして(^^)
トロピコってどんなゲームなんだろぉぉ??
ちょとと気になってきました。

オススメゲーム、ありがとうございます。
挙げられていたものは、後ほどチェックしたいと思います。





> ベヘリット さん

こんばんは。
いつも読んで下さってるようで、ありがとうございます。

ドラクエ始められたのですね。
私は夜にグレン城あたりを徘徊しています。


楽しいドラクエライフを送って下さいね
(*^^*)




>Pinの兄

でしょw
私もビックリしてるんだよww
フレ登録もちろんです。
しないわけないじゃないですか(^^)
まだ配線も終わってないのでアレですが
そのうち送りますので
こちらこそよろしくお願い申し上げます。


そして「ギアーズオブウォー」が兄の大好きな世界観である事は分かりましたw

積みゲー特盛とか言わないで(><)


>ゼロスさん

こんばんは。お久しぶり…なのかな?
箱は洋ゲーのイメージが強くて
ガチガチムキムキって感じで、手を出していなかったのですが、これからは触れる事も増えてくるかもしれませんね(*^^*)

オススメゲームありがとうございました!




>もぐさん

こんばんは(*^^*)
箱です!
夢のようです!!

ピニャータはオススメしてくれるお友達も多く、これは面白い事確定ですね!
是非購入したいと思います。
えぇ!2を!

そしてもぐさんの迷子になったというお言葉に、深く深く共感しました!
私も迷子スキルが高いので、Fable2&3をやったら、絶対迷子になるのだろうなー。

箱の体験版、何があるのか今から楽しみです。


オススメゲームありがとうございました!!

| にゃんちゃん@管理人 | 2012/09/13 8:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nnyanntyann.jugem.jp/trackback/1961
トラックバック