いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ツイッターやってます







アクセスカウンター
アクセスカウンター無料ワインショップレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やるやるやるー!
今ドラクエ10でいっぱいいっぱいなのですが…


借りました:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・






ブロ友のPinさんにお借りしましたよ。
豪華2本立て!

タイムトラベラーズとスカイリムです。
どっちも面白そうだなーと思っていて、そしたら貸してくれるっていうので
遠慮なくお借りしました(*´∀人)ありがとうございます♪


お返しするのが遅くなってしまう…可能性大なのですが
出来るだけ早くやって感想と共にお返ししたいと思います。


スカイリムってバグがあるって聞いてたけど
それはパッチ配信とかで解消されたのかな?
オープンワールドのゲームだそうで、広い世界を冒険出来るのかと思うと楽しみです。


タイムトラベラーズはレベル5ってとこだけ心配です。
どうも…こう、白騎士物語やって以降はレベル5のストーリーってだけで心配になる(・∀・;)



まったくゲームという趣味は時間がいる趣味ですねぇ…。
いくら時間があっても足りませんよ(;´Д`A ```
上手く調整つけつつやりたいと思います。



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 08:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:41 | - | - |
タイムトラベラーズですね!
にゃんちゃんさんのプレイ感想、楽しみにしてますよ〜!(^^*
不安を抱いてるみたいですが・・w
面白いは面白いけど、“すごい”わけではない。。とだけ言っておきます。

ドラクエ楽しそうですねー♪
にゃんちゃん様の日記で雰囲気を楽しんでます!
| midori | 2012/08/22 4:44 PM |
スカイリムはパッチ配信してるので起動時に当てられると思います。
でも100%無くなったワケじゃないと想いますがね。
TTは比較的短めなんでサクッとどうぞ。
| Pin | 2012/08/22 9:01 PM |
はじめまして!
ドラクエでぐぐっていると到着してしまった、じぐざぐですw
私も二児の父をしながら、ドラクエってます♪
(なかなか家族タイムが多いんでできませんが( ̄▽ ̄;))
ママしながら大変ですが、頑張ってくださいね(^_^ゞ
| じぐざぐ | 2012/08/23 11:34 PM |
>midoriさん

midoriさんの評価も「すごいわけではない」ですかー。
428、街がすごく面白かったので期待してるんですけどねー。

ともかくやってみたいと思います
(*^^*)


ドラクエ楽しいですよ〜。
midoriさんが参戦なさる気持ちになったら
教えて下さいね♪





>Pinさん

パッチ来てますか!よかった〜。
安心して冒険出来ますね♪

まずはタイムトラベラーズからやりたいと思います!




>じぐざぐさん

はじめまして(^^)/
コメントありがとうございます。

じぐざぐさんも二人のお子様のお父様でいらっしゃるのですね!
お互い子供がいると、思うようにゲーム出来ない時もありますが、頑張りましょう〜♪

オンラインはレベル上げ大変ですよね。
時間みつけてはレベル上げの日々ですw
| にゃんちゃん@管理人 | 2012/08/25 12:28 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nnyanntyann.jugem.jp/trackback/1956
トラックバック