いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ツイッターやってます







アクセスカウンター
アクセスカウンター無料ワインショップレディースtシャツスケートボードショップダイエット器具着物販売アクセスカウンター
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
星のカービィ 20周年スペシャルコレクション 届きました〜
王子がWii版の星のカービィ買ってからというもの
すっごいカービィファンになってしまいまして…(;´▽`A``

昨日発売だった20周年のスペシャルコレクションを購入してしまいました〜






王子のお年玉で買ったんですけどね!!!!
(`・ω・´)



私はカービィ買う気分にはなれなかったので
カービィ欲しいという王子に「じゃ、貯金してるお年玉で買ったら?」って言ったのです。
そしたらそうすると。



そんなにカービィが好きだったのか!!??!!

届いたカービィを水を得た魚のように遊びまくっています。もちろん王子が。
ママもやってー!って言うので一応私の積みゲーにもカウント1+。



20周年記念のソフトって言うだけあって、アニメが入ってたり漫画が読めたりと
まさにカービィの集大成という感じで、
カービィ初心者の私がカービィやるには丁度いいのかな…なんて思ってみたり。


夏休み前半はカービィで王子は燃え上がれそうです。
夏休み後半はもちろん宿題(*´∇`*)



まぁ…屋外は暑すぎて公園などでは日中は遊べないので
こういうソフト買って丁度良かったのかな?



いよいよ夏休み開始です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";
親にとって子供がずっとそばでコロコロしてるっていうのは
例えようもなくカワイイもので、癒されるものなので
またこの夏が楽しみです(*^^*)
プール行ったり、美術館行ったりしたいな♪



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 積みゲー・購入報告 | 22:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |
こんにちは!
大事なお年玉で買っちゃうくらい
カービィ好きなんですね♪
うちの子も毎日遊んでいます〜
私はサントラ聞いて満足してきましたw
| りんご | 2012/07/21 7:54 AM |
何これ?
| サベージ | 2012/07/24 7:44 PM |
>りんごさん

こんばんはー!
ホントに大好きなんですよー。
りんごさんちも買ったのですね♪
うちもサントラ聞いて満足してますw

当分カービィで遊べそうです(^^)



>サベージさん

こんばんは〜。

これはカービィの20周年の記念コレクションですよ〜。
Wiiから発売されました。

カービィの過去作品やサントラや漫画もありましたよー。

サベージさんがカービィファンでしたら
是非チェックしてみて下さい(*^^*)
| にゃんちゃん | 2012/07/24 9:48 PM |
あ そういうやつか
チェックしてみる
どうもありがとう!
| サベージ | 2012/07/25 9:15 AM |
>サベージさん

はいー!チェックしてみて下さい♪
結構盛りだくさんで楽しいですよ〜(^^)
| にゃんちゃん@管理人 | 2012/07/26 11:50 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nnyanntyann.jugem.jp/trackback/1941
トラックバック