いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
戦国BASARA3宴 日記8
プラチナトロフィー獲得出来ました〜ヽ(=´▽`=)ノ







各キャラで天下統一しつつ、武器・装具集めしつつ、レベルをあげつつ進めました。
何度「関が原 乱入」をやった事か(;´▽`A``


プラチナゲットして、気持ちがスッキリすると


60人組み手がなかなかクリア出来なかった事も
思ったよりも日本遊戯が難しくて、最後辺りでは島津さんに頼りきりだった事も
全員で天下統一をしたと思って、ワクワクしながらトロフィー待ってたのに来なくて
「なんで?まだ天下統一してないキャラっていたっけ?山吹持ってないのは誰だーーーー!!!」
って探しまくった事も(佐助でした)


全部、良い思い出(*´∇`*)


みんなそうだと思うのですが、最後まで残ったトロフィーは「愛MAX」でした。






レベル上げ時、常に戦場に駆り出されていた石田三成さん…お疲れ様でした。




これで宴は終了!
感想はまた後日に。



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 戦国BASARA・戦国BASARA2・2英雄外伝・X・BASARA3・宴・BH・CH | 19:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:54 | - | - |
全トロフィー取得おめでとうです!!
オールクリア(ですよね?)早かったですね〜!


トロフィー100%って取った事ないかも・・>w<
| midori | 2011/12/08 1:59 PM |
え、早っ(;゚Д゚)!
宴のプラチナって、結構時間掛かると思いましたが、でもそこはさすがにゃんちゃんさん。
歌舞いてますなあw

僕は宴やるつもりが他のゲームに浮気してしまったので、中々始められません(;´∀`)
多分宴はのろのろ遊びそうですー。

プラチナおめでとうございました!
| 直 | 2011/12/08 3:51 PM |
>miodoriさん

ありがとうございますー!
はい!プラチナでオールクリアと思ってますw

トロフィー集めが結構好きなので、
なんだかんだって頑張ってしまいます
(^^;)




>直さん

ふっふっふー
頑張りましたよw
でも3よりは宴の方が時間がかからないようになっていたと思います。

レベル上げのための装具とか、おたずねもの倒しただけで高石高とか、結構レベル上げが楽になる仕様になっていました。


この年末はみんなスケジュール詰まってますよねw

ありがとうございました!
| にゃんちゃん | 2011/12/08 8:55 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック