いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
戦国BASARA3宴 日記6
トロフィー「喧嘩大将」
条件「六十人組手をクリア」


何度も何度も何度も…家康の頭突きでクリアしようと挑戦しました。
最高で59人まで出来ました。


でも、今一歩というとこでクリア出来ません…いつも。
il|| (´△`|||)ゞ



もうやり方を変えるしかないと、謙信、前田慶次、三成、などにキャラに変えチャレンジ。
(どんなキャラが有利なのかWikiとか見て、お勉強しました)


でも…出来ない…!!!orz




その時思い出したのが、まつの凶悪なあの熊…
まつときたら、熊を召還して戦わせるんですよ(-。−;)
んで、まつ自身は熊の後ろの方で適当に過ごしてる。


あれを私もやってみよう…(*'ー'*)



開始。
開始直後に熊を召還して、自分は敵武将から逃げ回る作戦。
逃げ回ってるうちに、熊が敵を倒してくれます。
やっぱ熊、凶暴だわ〜(^^;)
熊が帰っていったら、また召還。
これを繰り返しているうちに、


60人組み手クリア(*´∇`*)


まつでクリアしました。
今までの努力はなんだったんだろう?というようなアッサリした勝ちっぷりでした。


たしか熊の名前は五郎丸(あまり覚えてない(^^;))



五郎丸がやりましたー♪


60人組み手にはまつ、オススメです(^▽^)/




そうそう、まつといえば




熊にのって一緒に暴れたり





鳥に捕まって飛べたりするんですよ(*^^*)



こういったまつのトリッキーな戦い方が、最近楽しいです。



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 戦国BASARA・戦国BASARA2・2英雄外伝・X・BASARA3・宴・BH・CH | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - |
まつ姉ちゃんは2だと最強説がありましたが、組手が楽勝だったところをみると、今回も強いようですね(^^
女性キャラだと一番のお気に入りなので、僕も早くまつ姉ちゃん使いたいですー♪
| 直 | 2011/12/05 12:06 AM |
>直さん

え!!まつねえちゃん、そんな昔から強かったのね!!
男性はまつみたいなタイプ好きだろうなー。

直さんも、組み手やるときは「まつ」試してみてねー♪
| にゃんちゃん | 2011/12/05 8:22 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック