いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
戦国BASARA3宴 日記4
30人組み手に挑戦してみる。


これは30人連続で戦って勝ち抜くというもの。
5人抜きする事に、おむすびが落ちてきて回復出来ます。


これねー、正直難しいんです(T−T)
敵もガード固くて、はじいてきたりするし、攻撃も積極的だし
固有奥義使ってきたりもします。

苦手な相手が出てくると、防戦一方になってしまう事もあります〜orz



Wikiとかでは謙信がいいと書いてありましたが、
私は使い慣れた家康の頭突きで勝負。


とりあえず、3戦目のまつがやりにくいんだ…il|| (´△`|||)ゞ


まつよ…1対1で勝負しようよ…
熊を召還するな…熊を…あの熊強いんだよ…(o´д`)=э




そんでもって、天海と兄貴と幸村と筆頭と松永と信長に苦手意識が…焦る



でも、やりました!


30人達成!

何度か29人抜きまで来て、信長にやられてしまうというパターンがあったので
すっごく嬉しかった!
ヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─━!!!!







ホッとしたのも束の間。
こんなのが出てきましたよ。
60人抜きやるか?って(^^;)


やったよ、やりましたとも。
そして負けましたとも。59人目で!!!!
<(|||´Д`|||)>
たぶん…一番苦手なのは信長なのだな…ゆう★





おしい…おしかった…



また、頑張る…・゚・・゚・(泣´Д`;)・゚・






とりあえず、黒帯マスターのトロフィーゲット♪





JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | 戦国BASARA・戦国BASARA2・2英雄外伝・X・BASARA3・宴・BH・CH | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
三十人組手おつかれさまでしたー。
組手はそんなに難しいモードなのですね(; ・`д・´)
僕もいずれ通る道だし、気合入れて六十人制覇出来るように精進しようと思います!w
| 直 | 2011/11/24 12:59 AM |
>直さん

ありがとですー。
私には難しいモードでございます…orz

でも格ゲー得意の直さんでしたら、そんなに難しくなりかもしれませんよ♪
ほら、私は力押しでガチャ押しの人だからw

お互い頑張りましょう〜
私も頑張る!
| にゃんちゃん | 2011/11/24 3:39 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック