いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
キングダムハーツBbS1 まずは
ザックスに会いたくて買った本作ですが、
もちろんザックス以外の部分も楽しむつもりです。

バースバイスリープ(以下BbS)は
1の10年程前の話だそうです。


始める前に私のキングダムハーツ歴ですが
1の無印しかしてません!m(_ _;)m

本当なら2もチェインオブメモリーズもDSのやつも
ちゃんとやってからBbSに行きたかったのです…


が…!



それらを全部飛ばしてでも、早くザックスに会いたかったので


とりあえず、ザックスに会いにいくよ!
と、前作まではすっとばしてBbSを開始です。


もうこれはここの管理人の病気みたいなもんだと思って下さい<( ̄∇ ̄)ゞ
ザックス絡むと、もう…ね(^^;)



なので…KHに関しては1の無印以外の知識は何もありません。
プレイ日記のようなものを書こうと思っているのですが
そこの所を前提に読んで頂けると有難いですm( __ __ )m
もしかしたらすっごくワケの分からない
前後関係分かってないでしょ?みたいな事書くかもしれませんが
ご容赦願います。


そして何もしらないここの管理人に、そっと「これはこうだよ」と
教えていただけると嬉しいです(^^)




本作は3人の主人公がいます。
テラ、ヴェントス、アクアの順番で進めています。

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
キングダム ハーツ バース バイ スリープ
おすすめ平均
stars初めてのキングダムハーツ
stars大満足
starsPSP最高峰のアクションRPG
stars普通に面白い
starsロードが長すぎるのが欠点

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんか…アマゾンの評価のいいゲームするのは
久しぶりのような気がする…(^^;)


JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | キングダムハーツBbS | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
毎回野村ファミリーが出るのは嬉しいですよね。
物語的にはBbsからの始まりなのでやってなくても大丈夫なはずですよ♪
やり終わった後に勢いで他の作品も手を伸ばしてくださいねw

| ゆうき | 2010/06/18 1:23 AM |
>ゆうきさん

BbS,昨夜無事にラストエピソードまでクリア出来ました。
ゆうきさんのおっしゃる通り、他作品にも手を出してしまいそうです(^^;)
積んでる2とか…
DS版のも欲しくなりました。

とても面白かったです。
| にゃんちゃん | 2010/06/18 11:45 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック