いらっしゃいませ〜
ここは主婦ゲーマーにゃんちゃんの
ゲーム記録置き場です(^^)
ネタバレも多くありますので閲覧注意


所有ハード
PS3、PS2、Wii、PSP,DS,3DS、Xbox360


★訪問者の方に不快な思いを
抱かせてしまうようなコメントは
管理人の判断で予告なく
削除させて頂きます
ご了承くださいませ
m(__)m

このブログについて
このブログの運営方針について
記載させて頂きました。
よろしければご一読下さいませ。


ゲームメーターやってます
やったゲームや積みゲー数などはこちら

Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ただいまプレイ中♪
★街へ行こうよどうぶつの森
未だ2010年
脱出するべく少しずつ進めてます
水遣りメンドイ

★無双OROCHI Z
ストーリークリアー!
トロフィー回収中

★ドラゴンクエスト10
レベル上げに飽きてきた…

★タイムトラベラーズ
つい428と比べてしまいます

メールフォーム
メールフォームです♪
↓↓↓↓↓
にゃんちゃんに
メールを送ってみる


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」
GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志(2)「呂布の末路」 (JUGEMレビュー »)

1巻を購入したので、やっぱり2巻も欲しいですね〜♪
なによりも横山三国志が大好きなものですから…
New Entries
Links
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
Sponsored links


RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ブラッドオブバハムート〜2章
2章は仲間、サンチャゴのストーリーです。
サンチャゴは千年ぶりに巨獣フェンリルと会ったそうな。

1000年っ!?!

サンチャゴ…いったい何歳なのかしら?ゆう★

サンチャゴはフェンリルに因縁が。
妻がサンチャゴのせいで命を落としたらしいです。

サンチャゴ「千年の時を越えし仇
      今こそ 果たそうぞ。」



2-1 千年の誓い
ミッション フェンリルの攻撃を5分間耐え抜け!
スタート地点足場B。すぐ上の坂を上り右へ行くと下り坂。
ここでしのぎました。こういう場所は小獣が出にくいです。
フェンリルの衝撃波を回避したり、アビリティで回復したりしながら
5分耐えましょう。


2-2 追いかけた夢
ミッション フェンリルを追って先のポータルまで進め!
足場Aの左端からスタート。右へ右へと進み、右端上のポータルを目指しましょう。



2-3 白銀の脅威
ミッション フェンリルの後ろ足の装甲を壊せ!
スタート地点からすぐ右に、坂があります。
そこでフェンリルを適当に攻撃してると、フェンリルが近くまで来てくれます。
目を狙い、フェンリルが横を向いたら
後ろ足の装甲を攻撃しましょう。壊れたらクリア。



2-4 守るべきもの
ミッション フェンリルの後ろ足のコアを壊せ!
スタート地点からすぐ右に上り坂。
ここでフェンリルの目を攻撃。
横を向いたら、コアを攻撃しましょう。
(片方の後ろ足はすでに装甲が壊れているので、それを狙うのもいいかも)



2-5 忘れ果てた夢
ミッション フェンリルを倒せ!
弱点の氷属性の武器を持っていると楽です。
スタート地点すぐ右に上り坂。(いつもこのパターンですね…)
ここでフェンリルを狙います。
フェンリルが正面を向いている時は、両目、額、舌。
フェンリルが横を向いている時は、前足、後ろ足のコアを狙いましょう。



私が坂道でばかり戦うのは、こういう場所では小獣が出にくいからです。
どうしても無理な時以外は安全策をとり、こういう場所を見つけて戦うようにしています。


ブラッド オブ バハムート
ブラッド オブ バハムート
おすすめ平均
stars新品2000円に釣られて
stars操作感が雑なんやなぁ・・・
stars苦労するけど
stars・・・
stars勿体ない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



JUGEMテーマ:ゲーム


posted by: にゃんちゃん | ブラッドオブバハムート | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:56 | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック